奈川・京・玉エリアを中心に
   活躍してるリフォーム会社
〒253-0011
TEL・FAX
神奈川県茅ヶ崎市菱沼3-6-25
0467-26-2828
 ┃ ホーム
 ┃ リフォーム
 ┃ 仕事の流れ
 ┃ お問合わせ
 ┃ リンク
リフォーム
キッチン ■ キッチン ■

普段使い慣れたキッチンをより快適で機能性の高いキッチンへのリフォーム行っております。キッチンは、リビングやダイニングとどう繋がるかで、調理のスタイルやくつろぎ方が大きく変わります。家族みんなが集まる空間だからこそ、機器選びだけでなく、レイアウトやスタイルもじっくり検討して家族みんなにぴったりのキッチンにしましょう。

バス・トイレ・洗面所 ■ バス・トイレ・洗面所 ■

一日の疲れを癒す空間のお風呂。そのお風呂をゆったりとしたくつろぎの空間にリフォームしませんか?もちろん広さだけではなく、浴槽への出入りを楽にしたり、転倒防止に滑りにくい床を仕様するなど、どなたにも安心を配慮をいたします。様々なバスルームをご用意。
お客様のご希望にもっとも適したバスルームのご提案を行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

床・フローリング・じゅうたん ■ 床・フローリング・じゅうたん ■

現在は、分譲マンションだけではなく、賃貸マンションでもフローリングの家が増えてきました。フローリングだと、見た目はオシャレで掃除も簡単ですが、重いものを落としたりすると、 傷がついてしまいます。賃貸マンションなどで多いのが、クッションフロアという、 じゅうたんとフローリングの中間のようなものです。
クッションフロアは熱に弱いですが、 掃除も簡単で、破れても張替えが比較的簡単に行えます。リフォームの際には、 それぞれの特徴を知り、最適なものに張替えすることをお勧めします。


壁紙・クロスの張替え ■ 壁紙・クロスの張替え ■

インテリアのイメージを変える重要な役割を持つ要素。現代の住宅やオフィス、店舗において壁紙・クロスのデザイン性は欠かすことのできない要素になっているのでは無いでしょうか? シンプルな無地のバリエーションはもちろん、花柄や木目など自然をモチーフにしたものまで、環境との調和を考えたエコロジー壁紙など、多様化する日本のライフスタイルにあった様々な商品をご用意しております

カーテン ■ カーテン ■

部屋をお洒落にコーディネートしたい!でも、内装リフォームをすると結構な出費が・・・ などとお悩みのお客様!カーテンでお部屋をコーディネートしてみませんか?カーテン一つでお部屋の雰囲気がガラッと変わります。カーテンとご一緒にカーテンレールも取り替えれば、 まるでリフォームをしたようにイメージが変わることも・・・。 内装のコーディネートはカーテンから!Pea Roomsが様々なカーテンをご提案いたします。
トップページ  
 会社概要 | サイトマップ | プライバシーポリシー  Copyright (C) 2009 Pea Rooms All Rights Reserved.
inserted by FC2 system